--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.28

Category: お気に入り
今日もあいにくの雨。
暇だったので、娘を横で遊ばせながら玄関の整理。

妊娠前に履いていた靴、ヒールの高さは8センチ。
少しでも身長を高く!そして、スリムに見せるために(苦笑)、頑張ってたなぁ。

IMG_7762.jpg

妊娠してからはこちら。 幅も以前より広めで歩きやすく。

ヒールは高くても5センチ以内。
この3センチの差が大きい大きい。 歩くのが楽ちん♪

IMG_7765.jpg

児童館などに行く時は、ヒールなし! ペッタンコ靴。
どのママも高いヒール履いて児童館などに来る人はいないからねっ。

IMG_7768.jpg

先日伊勢丹で連れて帰ってきたのはこちら。
ウェッジソールなので歩きやすい!
布だけれど、収縮素材が使われているので足にぴったりフィット。
後ろのキラキラがお気に入り~。 春・夏・秋に大活躍しそう。

IMG_7854.jpg


履かなくなった靴を処分するために整理を始めたのだけれど、
あれれれ、終わってみると整理前と同じ場所に同じ靴。
結局、一足も捨てられず(貧乏性)。
「いつか履くかなぁ」「いつか着るかなぁ(洋服も捨てられない!)」と箪笥の肥やし状態です(^^ゞ
スポンサーサイト

