--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.12

コストコ 川崎

Category: おでかけ
ようやくコストコデビューしてきましたー!!!

行ってみたいけど、年会費があるので(ケチっ、汗)躊躇していたコストコ。
そこに!我が家のポストに↓こんなチラシが♪ わーい!わーい!
さっそく行ってみました。

IMG_7904.jpg

たくさんのブログで拝見させていただいた通り、
店内も広いけど、どの商品もアメリカンサイズで大きい大きい。

こんな原色のケーキもアメリカっぽいわっ!

IMG_7906.jpg

我が家の冷凍庫はただ今、満杯。 
今ここで商品を買っても保管する場所が・・・・。
ただの見学に終わってしまいました、涙。

せっかくなので、フードコートでランチしました。
片隅に設けられたフードコートは、ちょうどお昼時ということもあって満員御礼。
お席は争奪戦でした、汗。

IMG_7912.jpg

私はコンボピザ@300円。
チーズにサラミにオリーブにオニオンに・・・・。
どれも好きものばかり♡

IMG_7909.jpg

主人はホットドック@200円。(飲み物付き・フリードリンク)
好みでオニオンやピクルスなどものせれるのですが、
あれれれっ、のせすぎてソーセージが見えませんよっ!!!

IMG_7911.jpg

デザートは北海道ソフトクリーム@200円。
いつもはコーン派ですが、こちらはカップのみ、涙。
それにしてもサイズがででーんと大きい。

IMG_7915.jpg

想像していた繊細なお味のソフトとは違い・・・、完食できませんでした。

「コストコは冷凍庫に空きを作って行くべき!!!」(もちろん、食品以外も売っています)と、
つくづく感じました~。
スポンサーサイト

