--
--.--



2010
04.19

VIRON 渋谷

Category: 外ご飯
40年ぶりに季節外れの雪が舞った土曜日の未明、寒かったですね(>_<)
寒かったり暖かかったり、・・・・、体調管理が大変!!!
どうぞ、皆さま風邪をひかれませんように。

そんな土曜日、午前中には雨もあがったので予定通りVIRONにランチに向かいました。
(あらっ、汗、主人が写りこんじゃった)

IMG_7924.jpg

1週間前に予約。
「赤ちゃんがいる」旨を伝えると、奥の方の半個室っぽい席に案内してくれました。
予約していない方は、12時のランチ開店早々待つことに。
予約必須かも。。。

IMG_7932.jpg

ランチメニュー。
メインのみの場合は2100円。 メイン+前菜かデザートをつけると2940円。
バゲットはお好きなだけ、そして食後にコーヒーか紅茶が選べます。

IMG_7934.jpg

やっぱり美味しい~♡
外はばりっ、中はもっちり。
これからお料理がでてくるというのに、とっ、とまらない~、汗。
娘も気に入った様子、もちもちのところを一生懸命食べてました。

IMG_7939.jpg

前菜で人気があるらしい、鶏の白レバームース。
バゲットといっしょにいただくと絶品!

IMG_7941.jpg

鮮魚のポワレはカジキマグロとイシモチ。
どちらも表面がパリッと焼かれていて美味しかったです。

IMG_7943.jpg

豚舌肉のコンフィ。
うぅ~ん、これぞタン!といった噛みごたえ。
マスタードソースと添えられたグラタンは美味。

IMG_7945.jpg

食後にカプチーノ。

IMG_7959.jpg

1年ぶりにいただいたVIRONのバゲット。
期待通りにやっぱり美味しい♡ 自分の中ではNo.1かも。
お好きなだけをいいことに、主人は1本食べてたと思う、驚。

