--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.24

VIRON 渋谷

ランチの後は、もちろん1階にも寄りました。
こんな美味しそうなケーキを見たら、そのまま帰るなんて無理!!!

IMG_7926.jpg

どれにしようかなぁ、迷うわっ。
パンは何度も食べてるけど、ケーキは初めて。

IMG_7927.jpg

こちらの2つを選んでみました。

IMG_7970.jpg

主人はチョコレート系のケーキ。
『洋酒がきいている』と書かれてある通り、ガツンとおそらくブランデーがたっぷり使用されている!
一口食べた瞬間、お口の中にブランデーが充満。
お酒が得意でない方は、きっと酔ってしまうでしょう~。
ビターチョコが使われているので、間違いなくこれは大人のケーキでした。

IMG_7997.jpg

私はフレジェ。
大好きな苺がたーーくさん。
中にもごろごろはいってました。

IMG_8000.jpg

カスタードは、意外にもあっさり。 
個人的にはこってり派ですが(^^ゞ
ほのかにキッシュがきいているのがいいかも。

IMG_8002.jpg

食後の良いデザートタイムとなりました。

スポンサーサイト

