--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.29

ゴールデンウィーク♪

Category: 未分類
待ちに待ったゴールデンウィーク。
どうやらお天気にも恵まれそうですね♪
ようやく春らしい気候、嬉しいです。

明日から主人、私の実家でのんびり過ごしてきます。
主人の実家は山梨。
ド田舎大自然の綺麗な空気をたくさん吸って、リフレッシュしてきたいです。
義理の妹夫婦も3人の子供を連れて泊まりにくるので、会うのが楽しみ!
結婚したのは私たちの方が先なのに、義理の妹はもう3人も子供を産んでるって、すごいわぁ~。

私の実家では、娘に会うために祖母や親せきが集まると思うのでまたまた賑やかになりそう。

平日は、主人と娘が遊ぶ時間は10分あるかないか・・・。
ほぼ私と二人きり状態。
だから、このお休みはたくさんの大人と子供に囲まれて娘にとってはいい刺激になりそう。

皆さまのご予定はいかがですか???
楽しいお休みになるといいですね♪

しばらくブログをお休みします。

という予定だったのですが・・・・、どうも数時間前から娘の体調がおかしい、汗。
鼻水がたらたら~、おまけにお咳がごほんっごほんっ。風邪のひき始めかしら???
主人の実家は山梨でもとても寒いところにあるのです。
いまだに霜がおりると義母が言っていたし・・・。
ストーブたいても、お家が古いので結構寒い。
連れていけるかなぁ。甥や姪にうつしてもいけないしな。
とほほほほ(涙)、微妙です、涙。
スポンサーサイト

