--
--.--



2010
04.25

チーズケーキ ローソン

いつも拝見している方々のブログで紹介されていたローソンスイーツ。
食べてみたい!
けど、近所にローソンがない。
でも、食べたーーい!!!

食欲が勝って(笑)、娘と一緒に散歩がてらローソンへ。

プレミアムチーズロールケーキ@180円。

IMG_8040.jpg

kiriが69%、それに純正クリームが使用されているので、
とっても濃厚!というより、こってりと言った印象。
クリームのこってり感が強いのかな。
見た目は可愛らしいサイズだけれど、甘いもの食べた感が強いスイーツでした。


プラチナケーキ チーズ@210円。

チーズ好きとしてはこちらも食べてみたい♪

IMG_8043.jpg

こちらもkiriが70%使用されている。
うぅ~ん、美味しい♪
クリームチーズが全面にでていて、とっても濃厚なチーズケーキ。

IMG_8047.jpg

下のスフレも濃厚で美味しかったけど、上のクリームチーズと生クリームが
ミックスされている部分がなんとも美味しい~。

また、お散歩がてらローソンに行きましょ!!!

