--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.08

メゾン・ド・プティ・フール

なんだか甘いものが無性に食べたくなって、近所のケーキ屋さんへGO!!!
甘いものが食べたくなる!って、疲れているのかしら私(*_*;

オシャレなケーキ屋さんメゾン・ド・プティ・フールです。

IMG_8011.jpg

残念、いつも食べているカシス系のケーキが売り切れ。

IMG_8013.jpg

どれにしようかなぁ。

IMG_8014.jpg

ケーキのほかには、チョコレートや焼き菓子やパンもありました。

IMG_8021.jpg

お持ち帰りしたのは、こちらの2つ。

イスタンブル@450円。
トルコ産のヘーゼルナッツがムース仕立てになったこのケーキ、
なんと言っても香りがいいのーーー!
ラム酒やオレンジも使用されているからかしら???
バランスが絶妙で、美味しい♪

IMG_8035.jpg

苺のタルトレット@450円。
苺が甘ーい!!!と思ったら、ジャムがかかっていました(^^ゞ
サックサクのタルトからもバターのいい香りが。

IMG_8038.jpg

コーヒーといっしょにいただきたいところですが、常備していないので、麦茶といっしょにいただきました。
卒乳したらたくさん飲むぞーぃ!(^^)!

なんだかんだ言って、えっもう来月には娘は1歳に!
最初は1歳になったら卒乳!と思っていたけど、いざ近くなるとちと寂しいかも・・・。
娘の卒乳はいつになるかなぁ???
スポンサーサイト

