--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.06

今度は私がごほんっ↓↓

Category: 育児
楽しかった???GWも終わってしまいました。

我が家は、主人と私の実家で過ごしてきました。

出発前日、風邪かと思われた娘。
いつもより昼寝の時間を増やし、夜も早く寝せたら翌日には元気に!!!

ところが
私が前回のブログをアップした後から、喉が痛くなり体が痛くなり・・・発熱38度。
翌日、かかりつけの小児科で風邪薬を処方してもらい飲むと午後には少し回復したので、
山梨へ行くことに。
みんなが楽しみに待っていてくれると思い、少し無理をしちゃいました(^^ゞ

義理の妹も3人のギャング(子供)を連れて帰ってきていたので、
それはそれは賑やか(過ぎる)でした。
子供のテンションてすごい!!!
朝起きた瞬間からテンション高っ
とにかく、家の中を走る走る、汗。

あまり体調が良くなかったので私は休ませていただいていたのですが、
とても休める状況ではなく・・・・、体調悪化です。

その後実家でも私はゆっくりしていたのですが、うぅ~ん、体力が落ちているのか、
なかなか治りません。
喉の痛みに加え、咳まででてきてしまって・・・。

娘や主人にうつらないといいのですが。

母が赤ちゃんだった頃の私のアルバムを出してきてくれました。
まぁ、今の娘は私にそっくり。

IMG_8088.jpg

GW、寝てばかりのお休みになってしまいました。
スポンサーサイト

