--
--.--



2010
05.13

VIA スタバ

Category: お気に入り
スタバから、インスタントコーヒーが発売!!!
これは飲んでみたい~。

コーヒー大好き♡
家にあるとついつい何杯でも飲んでしまう・・・。
ただ今、娘に授乳がある身。それはイケナイよね。
なので、コーヒー・お酒は妊娠して以降、買っていませんでした。
久しぶりのお家カフェだわっ♪

人気があるらしく品薄状態みたい。

IMG_8049.jpg

種類はイタリアンローストとコロンビアの2種類。
お値段は3本入り300円と12本入り1000円。

IMG_8066.jpg

コロンビアはとても飲みやすい。さっぱりした味わい。

イタリアンローストは深みがあって、香りにちょっと特徴あり。
スイーツといっしょにいただくと合いそう。
こちらの方が好みだわっ♡

IMG_8068.jpg

久しぶりのお家カフェに癒されました。

