--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.14

ヒブワクチン

Category: 育児
昨日は、娘のワクチン接種のため小児科へ。
今回接種したのはヒブワクチン。 
予約してから8カ月待って、やっとこさ接種できました。

ついでに気がかりな体重も測定してもらいました。
意外にも増加。 10か月と10日で、体重7730g、身長68㎝。
最近の暑さでめっきり食欲ダウン。 減っているかと思われましたが、ふー、良かった良かった。

普段はよく笑うのに、どうして食事の時になるとお口が真一文字になっちゃうんだろう???
私から「食べろー」オーラが出過ぎているのかな、苦笑。
平日は3食、娘と2人きりの食事。 なんとか楽しい食事タイムになってほしいものです、トホホホ(>_<)

ついでに私も受診。風邪が一向に良くなりません、涙。
4月末に風邪をひいて、かれこれ2週間。 この風邪をひいてから3回目のお薬。
しかも、種類も増えました。 はぁー。
風邪+副鼻腔炎にかかってしまったらしく、抗生物質も更に飲むことに。

少し実家でゆっくり過ごすことにしました。

ブログをお休みします。
スポンサーサイト

