--
--.--

スポンサーサイト


2008
06.02

mugimaru2と亀井堂@神楽坂 その2

Category: パン屋さん   Tags:パン
ブラッスリー・グーでのランチの前に、パン屋さんに寄りました。
パンを通じてお友達になったので、ランチとパン屋さんめぐりはいつもセットです。

まずはmugimaru2へ。こちらはおまんじゅう屋さんです。
大江戸線の牛込神楽坂駅から徒歩2分くらいでした。 大通りを入るとすぐです。
12時の開店と同時くらいに着きました、mugimaru2のスタッフのお兄さんも着いたばかりでした。
すぐにお店を開けてくれたのですが・・・、肝心のおまんじゅうは店長とともにやってくるそうで(笑)、
「雨だし寒いし遅れちゃうこともありますよね~」ってことで、あっさり次回のお楽しみにしました。
たくさんのパンの袋をもった方たちもいたので、神楽坂パンツアーのコースの一部なのでしょうか。
IMG_2324.jpg


続いて向かったのは、こちら亀井堂さんです。神楽坂駅から徒歩1分です。
続々とお客さんが入ってきます。
IMG_2331.jpg

亀井堂といえばこのクリームパンだそうです。おひとり様5個まで購入可でした。
夕方には売り切れてしまう日もあるそうです。
IMG_2332.jpg IMG_2333.jpg

他には。
IMG_2335.jpg

このあともう一軒パン屋さんに行く予定だったのですが、レストランの予約に間に合わなそうだった
のでこちらも次回にしました。ベッカーです。

クリームパンと栗あんぱんを購入。
クリームがぎっしり入っています。なのでボリューム満点です。
栗あんぱんは神楽坂名物というポップにひかれて、ポップに弱いです。
ちょっとこおばしいのとけしのみのプチプチした触感がよくてすーキ
IMG_2356.jpg IMG_2359.jpg
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/26-e6f1c2ad
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
