--
--.--



2010
05.27

源烹輪 富士見台

Category: 外ご飯
家族で源烹輪に食事に行きました。
場所は西武池袋線の富士見台駅にあります。きっと富士見台をご存じない方も多いですよね?
それでもこのレストランは予約必須です。予約しないできた方々は満席のためお断りされてました。
ちなみにわたしたちは2回とも満席で、ようやく3回目で予約が取れました。

IMG_8289.jpg

筍ときゅうりと香草のサラダ 
パクチ好きにはたまりませーん。
胡麻油がベースになったサラダですが、豆腐であえてあるのであっさりしてました。

IMG_8276.jpg

油淋鶏

IMG_8278.jpg

烏賊と海老の中国野菜の炒めもの

IMG_8281.jpg

大海老の甘辛炒め
ぷりぷりの海老には衣がついていて、サックとした触感が楽しめました。
家族皆辛いもの好き。 唐辛子もバリバリ食べちゃいました。

IMG_8283.jpg

四川麻婆豆腐
これは辛かった~。唐辛子+山椒がたっぷり。
ビールがすすむすすむ!!! 私のみご飯といっしょに(>_<) 

IMG_8284.jpg

ふかひれにタラバガニがはいったもの

IMG_8285.jpg

豚バラのチャーハン

IMG_8286.jpg

汁無しタンタンメン
麺が手打ちなのでとってももちもち。

IMG_8288.jpg

大人4人で食べたので、満腹でした~。
珍しくデザートがはいりませーん。
お会計は、これだけ食べたのに1万5千円ほど。(ビール10杯くらい含む)

ひとり素面の私にはどの料理も少し塩っけが多いかなぁ~?と感じられました。

