--
--.--



2010
06.05

今週の娘

Category: 育児
今週の娘は、微熱に始まり咳と鼻水に終わりました。
風邪をひいたので、必要な外出以外は家の中に閉じこもり(>_<)
月・木曜日のママ友さんとのお約束、そして今晩の主人の友人とのお約束、
すべてキャンセル、涙。

元気はあるけど、鼻水ずるずるになると少し不機嫌に。

早く良くなりますように。

そして来週はお外に遊びに行けるといいなぁ♪



セックス・アンド・ザ・シティ2観たいけど、行けるかなぁ。

