--
--.--



2010
06.13

ハーゲンダッツ

毎日、毎日、蒸し蒸しと暑い日が続いてますねー。
暑さを少しでも和らげよう(?)と、アイスを毎日のように食べてます、苦笑。

最近食べたハーゲンダッツはこちら。

フレジェ。 
フタの絵の通り、スポンジも入っておりましたー! 
が、期待したごろっとした苺はもちろん入っておりません。
上にかかった苺ソースのインパクトが強し。

IMG_8335.jpg

木苺のミルフィーユ

IMG_8333.jpg

ミルフィーユってだけに、パイ生地もありました。

IMG_8337.jpg

クリームチーズラズベリー
これが最近の中で一番のヒット。
クリームチーズなのに濃厚過ぎず、さっぱりしすぎず、美味しい。リピ決定です。
ラズベリーは2層になってます。

IMG_8334.jpg

クリスピーサンドの中で一番好きなリッチキャラメル
アイスがチョコでコーティングされているので触感がいいの♡

IMG_8331.jpg

