--
--.--



2010
06.23

コージーコーナー 蒲田

チェゴヤで食事を終えた後、蒲田駅方面へ向かいます。
お目当てはサーティー・ワンのチャレンジ・ザ・トリプル♡
それがそれが・・・・、蒲田駅前に大行列、汗。
もしかして?!と思ったらやっぱり31に並ぶ行列でした。
暑いから、みんな食べたいものはいっしょよね・・・。
きっと並んだら30分は余裕でかかりそう、でも、娘はちとぐずり気味。
諦めましたー。がっくし。

気持ちを切り替え、そのお隣のコージーコーナーでケーキを買うことに。

IMG_8408.jpg

こちらのケーキは、昔から変わらない大きなサイズ!が嬉しい。

好評につき復活した4種類のチーズを使ったケーキ
スポンジとスポンジの間にはさまれたフォワフォワのチーズケーキ。
濃厚ではないけれど、これはこれで美味しいわっ♡

IMG_8412.jpg

主人はブラックココアのミルクレープ

IMG_8415.jpg

どちらも300円台とお値段もお財布に優しいです。

