--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.25

夏服と夏旅

Category: お買いもの
今年も洗濯機でジャブジャブ洗えるシャツ中心に夏服を購入しました。

大好きなバナリパで一目惚れしたこのシャツ。
白は汚れが目立つし(娘を抱いているとよくよだれなどがつくので)、
クリーニング代もかかるし、・・・とだいぶ迷ったけど、結局買ってしまった。
決め手は、このシャツがセール価格だったから。

IMG_8387.jpg

左からプロポーション、ザラ、バナリパで購入したシャツ。
夏でもジーパンを履くのがほとんどなので、Tシャツ中心に夏物をそろえましたー。

IMG_8421.jpg


今週、9月のハワイ旅行の件で旅行代理店の方から電話がありました。
一瞬「取れた!」と思い喜んだのもつかの間、・・・・。
ハワイへのエアー待ちは42番目と思っていたのですが、49番目でした、がっくし。
申し込みをした時から全く変わらない状況です、トホホホホ。

JALのHPから出発日のエアーの空き状況を見てみたら、以前は結構残っていたお席も
数日の間に残りわずかとなっております、汗。
これじゃー、代理店へ席はまわってこないよね。
希望薄い・・・・。
一体皆さんハワイ旅行の手配はいつからしていたのでしょうか????
我が家が遅いのでしょうか。

主人は以前行ったことのあるゴールドコースト(オーストラリア)もいいかも!
と言っておりますが、私は行ったことはないけど、冬のオーストラリアは洋服の準備なども
大変だし!と思いあまり乗り気になれません。

夫婦で意見が合いませんー。 どうなるかなぁ? 我が家の夏旅。

来週はブログをお休みします。
スポンサーサイト

