--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.09

らぽっぽと31

先週は先週も、毎日のようにスイーツを食べました。
甘いものは、日常生活にかかせません!!!苦笑。

梅心庵の抹茶あんみつが食べたくてデパ地下に行ったら、撤退しておりました、がっくし。
しょんぼり帰ろうとしたら、駅構内にらぽっぽを発見。
久しぶりにあっぷるパイを購入してみました。

IMG_8476.jpg

大きいサイズなのにお値段が800円くらいなのが嬉しいです♪
あっぷるパイというより、お芋パイという感じがしますが・・・・、汗。
(パイの中には、スイートポテトがたくさん、その上にあっぷるが少々)
冷やして美味しくいただきました。

蒲田で食べ損ねてしまった31も食べました。
もちろん、チャレンジザトリプルをたのみました。
お値段410円で3種類も食べれるなんてお得ですぅ~!

IMG_8496.jpg

ココナッツグローブ
キャラメルプラリネチーズケーキ
そして、もうひとつはベルジャンチョコをお願いしたと思ったけどなぜかラムレーズンでした。
ラムレーズンも好きなのでまぁ良しとしましょう!

IMG_8501.jpg

初めてのココナッツグローブは、あっさりしたココナッツアイスがとても気に入りました。
シュガーコーティングされたナッツもごろごろ入ってましたよ。


今週は連日外出続き(私の検診が2つ、娘の予防接種などなど)だったので、ちと疲れた~。
甘いものが食べたいよぉ!!!
週末はどんなぁスイーツを食べようかしら(^^ゞ
スポンサーサイト

