--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.13

お家でのんびり

Category: 育児
今日は、ママ友さんたちと初めてのスキップキッズに行く予定でした。

が、行く直前になり予約で満席であることが判明!!!

幼稚園がお休みになったので、激混みだそうです、トホホホホ。

予定を変更して皆は少し遠くにお出かけすることになりました。

が、どうも今朝になって娘の鼻水の量が多い

風邪のひき始めかなぁ・・・、ということで、私と娘はお家でのんびりすごすことに。

一日家に閉じこもりは、とっーーても久しぶり。

娘は物足りなそう、汗。

でもでも、週末は旅行を控えているのでここで休んでおかないとねっ!!! 
スポンサーサイト

