--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.09

娘 1歳1カ月

Category: 育児
野菜をパクパク食べるようになった。
好きなもの:人参・きゅうり・とうもろこし・枝豆・ブロッコリー

酸味のあるフルーツが好き。 ジューシーフルーツやキーウィやブルーベリーなど

階段をのぼるのが好き。

IMG_8717.jpg

伝い歩きができる。

おっぱいはお昼寝前の1回。(外出するとなし) いつ卒乳しよう。

掃除機を怖がる。

おばあちゃん(私の母)が大好き。 私そっちのけで、おばあちゃんにべったり。

最近、なんでも自分でやりたがるようになりました。
食事時は、スプーンを持って自分で食べる気満々。
まだ上手に食べれないので、お皿の中をぐちゃぐちゃするのみ。
満足いくまでやらせて、途中で私が食べさせてます。
食べ終わったあとの散らかりようは、すごいです!!!

それでも、フォークに食べ物をさして渡すと上手に食べれるようになりました。


ママ友さんとの間で2人目の話がちらほらでてます。
うちはいつになるかなぁ・・・???

スポンサーサイト

