--
--.--



2010
07.20

群馬 フラワーパーク

群馬県の梨木温泉に行ってきました。両親もいっしょだったので5人での旅行です。

関越に乗ったら通常は2時間で着くそうですが、3連休の初日とあって渋滞、汗。
3時間近くかかりましたが、娘はずっと爆睡でした。

まずは、お宿の近くのフラワーパークへ。

IMG_8534.jpg

白い紫陽花が美しい~。

IMG_8542.jpg

粒粒好きな娘は、ラズベリーを取って食べようとしてました、苦笑。
いかんよー!!! 取っちゃ。

IMG_8548.jpg

久しぶりに見たカブトムシ。 娘も興味深々。

IMG_8550.jpg

どえらい暑さだったので、お花はどうかなぁー???と思っていましたが、
綺麗に咲いているお花ばかりでした。

IMG_8553.jpg
IMG_8556.jpg
IMG_8565.jpg
IMG_8567.jpg

お昼はパーク内で済ませたので、さっそく今宵のお宿に向かいます。

