--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
07.21

群馬 奥の細道

今宵のお宿は、山間の一軒宿「梨木温泉 奥の細道」です。
一日2組だけのおもてなしをしてくださるお宿だそうです。 
辺りはもちろん見渡す限り山。 久しぶりの大自然、いいわぁー!!!

第一希望は、お部屋の中からも蛍が見える「はせを亭」だったのですが、あいにく満室でした。

IMG_8601.jpg

案内されたのは一笑というお部屋。

IMG_8592.jpg

2間続きのお部屋。 こちらに5人で一泊しました。

IMG_8572.jpg

マッサージチェアは争奪戦です。 たえず誰かが使用中、苦笑。

IMG_8573.jpg

半露天風呂がついてました。

IMG_8574.jpg

お風呂から見える紫陽花がキレイでした。

IMG_8580.jpg

娘はさっそくいたずら開始。
初めての場所などに行くと、大興奮ではしゃぎまわります、汗。

IMG_8590.jpg

こちらはお隣のお部屋の方との共有スペース。
なんと、生ビール・コーラ・ジンジャーエール・ウーロン茶などすべて飲み放題です。
宿泊料金は一人28000円。この中に含まれるそうです。

IMG_8591.jpg

お部屋には乾燥機付き洗濯機や大きな冷蔵庫もありました。
娘のためにもってきたブルーベリーやブドウやとうもろこしを冷やしました。
洗剤も付いていたので、洗濯もすませました。

IMG_8607.jpg

さぁー、さっそくお風呂へ。
源泉かけ流しの鉄分が多い温泉。 肌がすべすべになりました。

お風呂の後は、みんなで一杯飲んで休憩~。生ビールが美味しいー!!!
その後はお夕食です。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。