--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.25

群馬 ブルーベリー狩りなど

11時にお宿をチェックアウトし、主人が運転する車に乗り込みます。
観光はすべて主人任せ。宿選びもだけど。

まずはブルーベリー狩り。
ブルーベリーは娘の大好物。
主人「(娘が)30個以上も食べちゃったかも?!」
それはいくら好きでも食べさせ過ぎでしょう!!!

IMG_8642.jpg

その後は小さな牧場へ。

IMG_8646.jpg

餌の人参をあげたら、すごい勢いで食べてました。
ちょっと怖かったぁ・・・・。

IMG_8650.jpg

バラ園にも行きましたが、もうバラの時期は終わり~。
とにかく暑かったので、このあたりで観光を終えて帰ることに。

IMG_8653.jpg

初めての子連れ旅行。特に気を使ったのが、1歳になったばかりの娘の食事と車内での移動。
食事は予め宿の方に納豆などをリクエストしたり、それ以外のお昼などはBFのレトルトパック
+果物(ぶどうなど)を保冷バッグに詰めて持って行きました。
車内では、ぐずった時用に新しいおもちゃを購入。帰りはぐずったので、おもちゃで時間稼ぎ。

私たち夫婦にとっては2年以上ぶりの温泉旅行。 
久しぶりの旅は、とっても楽しい思い出になりましたー。
次回の国内旅行も、・・・やっぱり温泉かな♡
スポンサーサイト

