--
--.--



2010
07.26

お買いものと蛍

Category: お買いもの
毎日、1時間以上はベビーカーを押しながら外を歩くので靴の消耗が激しい。

今年3・4足目のペッタンコ靴。
たまたま百貨店のセールをのぞいたら、「最終価格」というタグについつい・・・。

IMG_8662.jpg
IMG_8661.jpg

暑いので久しぶりにワンピでも着てみようかなぁ~と。
ちなみにユニクロです。

IMG_8668.jpg

週末、ママ友さんたちと蛍を見に洗足池へ。
(この日限定で蛍が見れる催し)
とにかく暑いので水分補給はかかせません!!!

IMG_8654.jpg

サクッと見て帰ろうと思ったら、(意外にも)大人気のイベントだったらしく、20時頃到着したらすでに長蛇の列。
私たちは諦めて帰りました~。 夜の散歩でも汗、だくだくです、汗。

IMG_8660.jpg

今週はブログをお休みします。

