--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.06

タカノフルーツパーラー

ランチの後は、母のお買いものにお付き合い。
そしたら、小腹が空いたのでデザートタイムになりましたー、笑。

東武デパート内のタカノフルーツパーラーへ。

IMG_8676.jpg

妹は桃LOVEなので、桃パフェ。
ジューシーな桃も、美味しい~。

IMG_8680.jpg

母はこちら。
名前を忘れちゃった。

IMG_8681.jpg

私は、宮崎産の完熟マンゴーパフェ。

IMG_8685.jpg

見た目はちょっと完熟過ぎ?!と思ったけど、
食べてみたら、このツヤツヤのマンゴーがお口の中でとろけた~♡

うぅーん、美味しい

IMG_8689.jpg

とってもジューシーで、ほど良い上品な甘さが後をひきまーす!

暑いのは苦手だけど、この暑さがこないとマンゴーは食べれないもんねっ。
それにしてもこの暑さ、早く落ち着かないかなぁ。。。


スポンサーサイト

