--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.08

スカイツリーと娘の病気

Category: 育児
昨日、曾祖母のお家に遊びに行ったついでに近所のスカイツリーを見に行きました。

炎天下の中、たくさんの方がスカイツリーを見にきていました。

これがよくTVで見る?十間橋からのツリー。
川にタワーが写る姿が有名ですよね。

IMG_8735.jpg

ただ今の高さは408m。
うひょー、高い!!!

IMG_8730.jpg

完成はたしか再来年?! 
600mを超える高さになるんですよね。

川沿いなのに、地盤は大丈夫なのかしら???と思いました。(余計な心配ですね・・・)
だって、近くで見たら大きくて高いの!!!

IMG_8725.jpg



曾祖母のお家で思う存分いたずらした娘。
夜に家に着くと、体が熱ーい!!! 体温を計ると39度超え。
食欲もありません。
夜はいつものように21時に寝るとそのまま朝まで寝れた。
高熱でもぐっすり寝れたのは救いかなぁ。

今朝も熱がひかないので、主人が小児科に連れて行くと
ヘルパンギーナというウィルス性の風邪でした。
突然高熱がでて、喉や体にポツポツがでる病気。
そのポツポツが痛みを伴うらしい。
可哀想だぁ・・・。
早く熱が下がるといいなぁ。
病気の娘をみているはツライ。

スポンサーサイト

