--
--.--



2010
08.15

山梨での夏休み その1

Category: 山梨
主人の実家・山梨から今朝戻りました~。

山梨の中でも山奥にあるので、気温が25度くらい。
ものすごーーく、過ごしやすかったぁ。

食べて、(お酒)飲んで、温泉入って、遊んでと、大充実の4泊5日でした。

IMG_8807.jpg

娘は初プール。

泣き出すことなく、楽しくあそべたよぉ♪

IMG_8818.jpg

子供たちは遊んで食べて寝るの繰り返し。
小さい頃に戻りたーい、苦笑。

IMG_8805.jpg

義父が作る野菜。(桃以外)

とうもろこしまで作るなんて、もう農家の域だわぁ。

IMG_8834.jpg

無農薬なのでいっぱい虫食いがあったりするけど、美味しかったぁ。

お土産もこんなにどっさりいただきました。



