--
--.--



2010
08.19

スタバとミスド

うだるような暑さが続いてますねー!!!
この暑さ、いつまで続くのかしら???
早く落ち着いてほしいものです。


外出すると、お茶が欠かせません。
今年の夏は何度スタバに駆け込んだことかぁ。

お茶と言いつつ、ついつい毎回スイーツも食べたくなっちゃうなぁ。

IMG_8529.jpg

洋ナシのシブースト。

上の焦げ焦げが「おっ、焦げ過ぎ?!」と思うけど、食べるとこの苦みが良い感じ。
キャラメリゼされた洋ナシがシブースト(ムース)の中に入ってました。

IMG_8530.jpg

一番好みのシブーストはモンブランで有名なアンジェリーナのもの。
でも最近みかけないのよね・・・。
あのジューシーなシブースト、もう一度食べたい!!!


また別の日。

かれこれ30年来の幼馴染とお茶。

IMG_8695.jpg

Mへ 桃は結局届けました。よろしく。





