--
--.--



2010
08.23

月の雫 蒲田

Category: 外ご飯
蒲田に用事があり、ベビーカーに乗った娘を連れまわすこと3時間。
思った以上に時間がかかってしまった。

娘をベビーカーからおろせてランチできるところはないかなぁーと、思い出したのが居酒屋。

蒲田の月の雫は畳があり、ママ友さんがランチしたと言っていた。

さっそく向かうと、ベビーカーがずらり。

IMG_8839.jpg

ベビーカーからおろすと生き生きとイタズラ開始、汗。

堀こたつになっているので、娘が落ちないように注意が必要!!!

でも、この堀こたつを娘は大きなゴミ箱?!と思ったのか、色々なものを下に落としては
とてもご満悦。
拾うの大変なんですけど~・・・

IMG_8842.jpg

畳+半個室だったので子連れでも周りに気を使うことなく食事ができました。

IMG_8845.jpg

そういえば、近所にある居酒屋さんもランチ時はベビーカーがずらり。
畳があるとお子さま連れランチには人気があるのかしら!



