--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.30

ポタジエ 中目黒

お友達のお家に遊びに行く途中、以前から気になっていたポタジエに寄り道。

石田純一さんが、「野菜を使った美味しいスイーツ」とTVで紹介しているのを観て(かなり昔)
それ以降気になっていたのですが、なかなか中目黒に行く機会がなく・・・。

今回やっとこさ!行ってきました。

IMG_7511.jpg

どのスイーツも、人参・かぼちゃ・トマトなどなどのお野菜が使用されています。

色鮮やかなショーケースを覗いているだけでも楽しい

IMG_7509.jpg

お友達への手土産に5種類のケーキを選んでみました。

IMG_7512.jpg

私が食べたのは、アボカドチーズケーキ!(三日月型のケーキ)

アボカドとチーズはサラダでも食べる黄金コンビ。
なので、美味しくいただけました。
チーズケーキが甘さ控えめだから、フレッシュなアボカドとスイーツとして成り立つのかしら。


さてさて、娘が○んちをお口に入れてしまった事件?!ですが・・。
その後、発熱などすることなく元気に過ごしてます。
幸いにも感染していなかったので、ホッとしてます。

メールをくれたお友達、心配かけました
すみましぇん。。。

スポンサーサイト

