--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.05

FOREVER 21  新宿

Category: お買いもの
年末旅行の申し込みをしに、個人旅行を扱うJTBのトラベルゲートに行ってきました。

そしたら、そしたら、以前から気になっていたFOREVER21のビルがすぐ近くに~。

さっそく、入ってみました。

IMG_8886.jpg

店内は音楽が少し?!大きいボリュームで(がんがん)流れていまーす。
さすが、若い子対象なお店だわっ。

夏物から秋物、どれもお手頃!!!
1000円台のものがほとんど、もちろんそれ以内の商品も。

子育てするママには、汚れても(よだれ等)気にならない価格が嬉しい。

秋物のカーディガンを一枚。(千円ちょっとです。)

IMG_8887.jpg

ZARAを覗いたら、こちらではSALEが開催中。

大好きな白シャツ、汚れが目立つ?!と気になったけど、お値段を見たらこちらも千円台。

IMG_8889.jpg

お持ち帰りしました~


主人とベビーカーを押して初めて電車で新宿に行きました。
ホームから各出口に向かう途中のエレベーターが少ないこと・・・。
少ないので、エレベーター渋滞があったりして、汗。
帰ってからぐったり疲れてしまいました。

娘と平日に行ってこようかなぁーなんて思ったりもしていたのですが、
主人がいっしょで良かった!とあとでつくづく感じました。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/300-25e8b262
トラックバック
コメント
おはようございます。
私も昨日初めて娘と孫とベビーカーでショッピングモールに行ったのですが
目の前にあるエスカレーターにサッと乗れないことがどんなに大変かよーくわかりました。
エレベーターを探して歩くのって大変ですよねぇ
赤ちゃん連れで歩くと今まで気がつかなかったことをいろいろと感じます。
疲れるけれど^^;お買い得なものも買えたし美味しいものも食べられたし良かったですね。
↑私も久しぶりにキハチのパンケーキ食べた―いです^^
あきちっぷdot 2010.09.07 08:58 | 編集
こんにちは。
久しぶりにコメントを開けたことにきづいていただけて、嬉しいです!(^^)!

そうなんです。
特に混雑したホームやショッピングモールなどなど、エレベーター探しはホントに大変です。
人にぶつからないように、移動中も配慮が必要ですし。
今まではちょっとした段差は気にならなかったのですが、ベビーカーをおしてとなるとそうもいきません(^^ゞ

でもでも、外出は子育てママにとっては良い気分転換になりますぅ。
あきちっぷさんとお嬢さまはどんな美味しいものを召し上がられたのかしら(^^♪
もものきdot 2010.09.07 15:07 | 編集
こんにちは。
美味しい日記がいっぱいで、色々読ませていただいきました♪
まずは旅繋がりで、こちらにコメントお邪魔します。
年末旅行はハワイですか^^?

FOREVER21は手頃で着まわせるものが多くて、嬉しいですよね。
まだ毎日暑いですけど、私もそろそろ秋物が欲しいです!
maidot 2010.09.08 09:56 | 編集
こんばんは。
遊びにきていただいて、コメントもいただけて嬉しいです。
年末の旅行はハワイに!といいたいところですが、予算的に撃沈です(>_<)
年末のハワイはかなりいいお値段しますよね、汗。
アメリカではない、違う国に行ってきます。
maiさんのブログ、とても参考にさせていただきます。

今年は暑い夏だったので、一気に寒くなりそうですよね。
秋冬はオシャレが楽しい季節になりますね♪

旅ブログ以外のブログにも遊びに行かせてくださいね。
もものきdot 2010.09.08 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
