--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.06

キハチカフェ 新宿伊勢丹

JTB → FOREVER21 → ZARAで買い物を済ませると、もうお昼です~。
お腹がペコペコ、グ~。

伊勢丹でも買い物があったので、ランチは伊勢丹ですませることに。


本館4階のキハチカフェにきました。

お昼時なので15人くらいの行列があったのですが、30分も待たずにお席につけました。
しかも子連れということで、ソファー席に通していただきました。

私は、娘も食べれるリコッタチーズのパンケーキ。

IMG_8880.jpg

ふわふわなのに、しっかりもさもさした粉っぽさがあって、

美味しいー

添えられたはちみつバターとともにあっと言う間にいただきました。


主人は、今月のパスタ、ジェノベーゼ。

IMG_8884.jpg

可愛らしい量なので、足りなかったかなぁ・・・。

娘はというと、お腹が満たされた後はベビーカーで爆睡。
目が覚めたのは、地元に帰りついたスーパーの中。
良い夢みれたかなぁ???


スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
