--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.13

娘 ぐったり、涙。

Category: 育児
日曜日、そして今日は月曜日。 まだ、娘の熱は38℃以上。下がりません、涙。

高熱がでて3日目の日曜日、相当ツラかったのでしょう。

ぎゃーぎゃー泣いてました。 

パパの抱っこじゃダメ。 病気の時はママの抱っこが一番みたいで・・・。

寝ている時以外は、ずーーーーと抱っこしてました。 今日も。

抱っこしていても泣いちゃう時があって~、私も泣きそうだぁ、涙。

熱以外にも下痢もひどい状態。

わずか8キロちょっとしかない娘の体はみるみるがりがりに、涙。

火曜日に熱が下がらなければ、水曜日に順天堂(娘が生まれた病院)で検査をすることになりました。

どうか、明日には熱が下がりますように!!!

私も頭がぼーっとしてます。 早く寝なきゃーっ。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/304-b10b1beb
トラックバック
コメント
娘さん、熱の具合、今はどうでしょうか><
やっぱり何日も続くとちょっと不安になりますよね、わかります。
子供ってただでさえ体温が高いから、それが上がるとびっくするくらいになりますものね。

子供が辛いときに、親もやっぱり同じように辛いもの、早くもものきさんの娘さんが元気になりますように!そして、もものきさんご家族がまた笑顔に戻れるのを遠くから祈ってます!

病院で診察してもらうことで、早く原因がわかるといいですね。でも、その前に早く熱が下がりますように!
さおりdot 2010.09.14 18:32 | 編集
さおりさん、ご心配おかけしました(>_<)
また、暖かい励ましのお言葉ありがとうございます。

娘の熱は昨日やっーーーと下がりました。
そしたら、ポツポツと・・。突発性発疹でした。
なんだか、一気に肩の荷が下りたような~そんな気持ちです。
大きな病気じゃなくてよかった、(突発性も侮れない病気ですが)と少しほっとしています。

今はご機嫌ナナメでお世話がとっても大変ですが(>_<)、回復に向かっていると思うと
数日前より前向きに娘に接することができます。

暖かいお言葉、ありがとうございました。

もものきdot 2010.09.15 15:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
