--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.20

娘 突発性発疹その後

Category: 育児
突発性発疹にかかった娘。

ポツポツが出始めてから4日後くらいには、全身真っ赤だった娘の体は元通りになりました。

食欲は全くなかったのですが、消えた頃から少しづつ食べ始めました。

お米・うどん、そして娘の好きなお野菜。

食欲は出始めたものの、かなりの甘えん坊ー!!!

抱っこ抱っこ、ひっつき虫ちゃんでした、困。
今は一人で遊ぶようになりましたが(^^ゞ

それでも5日間に渡る高熱に耐え、身体は少し強くなったかな。

お見舞いのメッセージを下さった方々、ホントにありがとうございました。



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/307-e24a5a64
トラックバック
コメント
良かった良かった、どうしたかなぁーと思ってたの。
じょじょに食欲も出てきてるならもう安心だね。
昨日の苺は寒天遊びしてきたよー。
合同だったからすごい人だった。
皆夢中で遊んでたよ。。
また、遊ぼうねー。
ゆりママdot 2010.09.22 14:12 | 編集
一時はどうなることかと思ったけど、今週になりイタズラできるまでに回復したよー。
いつも気にかけてれてありがとうね。
心の支えだわぁー。

ゆりちゃんも寒天に夢中になれたかな。
昨日はいくか迷ってて、結局、衣変えしたり布団干したりしてたら、時間が・・・。
来週はポリオにいくのでまた休みます。
ではまた児童館に行く時はメールするね。
もものきdot 2010.09.22 14:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
