--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008
06.06

Tanta Roba@茗荷谷

Category: 外ご飯   Tags:イタリアン
昨日もあいにくのお天気、もう梅雨なんですね。
この時期困ることは、癖っ毛なので、まるでパーマをかけたようにクリクリヘアーになってしまうことです。

用事があって茗荷谷にお出かけしました。
お友達とランチもしました。
茗荷谷の駅を出て春日通りを進み播磨坂にくると緑のせいでしょうか、雰囲気が一転しました。
桜の時期にはお花見スポットになるのでしょうか。
IMG_2503.jpg

播磨坂沿いにいくつか素敵なレストランがありました。
次回はこちらのスペイン料理もいいなぁと思い1枚、パチリ。
こちらのイタリアンTavernetta L'agresto、以前お食事しました。とても美味しかったです。
IMG_2506.jpg IMG_2507.jpg

今回はTavernetta L'agrestoのお隣のこちらにしました、Tanta Roba
店内はオープンエアになっていてとても気持ちいいです。
テーブルクロスなども暖色系が使われているので、和やかな雰囲気です。
ランチメニューは4種類ほどありました。
私たちはパスタにパンとデザートとコーヒーのつくAセットを選びました。
パスタは3種類の中から選べます。
IMG_2515.jpg IMG_2509.jpg

牛肉の煮込みパスタにしました。お話に夢中になっていたら少し手をつけてからの写真になってしまいました。
普通のミートソースより大きめのお肉がとても柔らかくて美味しかったです。
IMG_2512.jpg

デザートはアマレットのアイスクリーム。
濃厚でほのかにアマレットの香りのするこのアイスクリームは、もう一つ食べれてしまいそうなほど
好みで美味しかったです。
私たちは15時過ぎには場所を移したのですが、まだまだ何組もいらっしゃいました。
食後のコーヒーをいただいたあとも、とてもゆったりできるそんなレストランでした好き
IMG_2513.jpg IMG_2516.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/31-faa2d87b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。