--
--.--



2010
10.05

ザ・テラス ウェスティンホテル東京

ウエスティンホテル東京 ザ・テラス → 

平日限定のデザートビュッフェに母・妹といっしょに、先週行ってきました。

娘連れだったので予めソファー席を希望しました。
とても広々したお席でベビーカーを入れても余裕がありました。
ただ、冷房は少し効きすぎでした、寒。

IMG_9049.jpg

時間は15:00~17:00。

軽食とデザートのビュッフェ。それにお飲み物もフリーです。

IMG_9050.jpg

これー!、やってみたかったの!
チョコレートファウンテン。 

苺やバナナにたっぷりのチョコをつけていただきまーす。

IMG_9051.jpg

軽食コーナーからスコーンやマフィン。

IMG_9053.jpg

フライドポテト、唐揚げ、リゾット、パスタなどなど。

IMG_9054.jpg

こちらはデザート。

IMG_9056.jpg

パン以外に、サラダやスープもありました。 
焼き立てのピッザァも美味しそうでした。

IMG_9060.jpg

これはビュッフェに必ずつくスフレ。

この日はチーズスフレでした。
焼き立て熱々のまま運ばれてきます。
お口の中でとろけるスフレ、美味しい~!!!

IMG_9061.jpg

この日、私はお昼抜き(気合い入り過ぎ、苦笑)。
とにかくお腹すいた~!!!
なので軽食から。

パリパリの唐揚げと本日のリゾットとパスタが美味しかったのです。
でも、特に唐揚げやキッシュに関してはおつまみでいただくのにちょうどいいかな???
と思うくらい、お味は濃いー!です。& ペッパーもたっぷり。

と言いつつ、揚げ物好きなので、たくさん食べましたが(^^ゞ

IMG_9059.jpg

デザートもいただきました。
カラフルで種類も豊富なので迷いますー。

ひとつひとつが手が込んでいて、美味しかったぁ。
特に、白くて丸い形のケーキが絶品でした。 また食べたいなぁ。

IMG_9066.jpg

今回はモバイルクーポンを持って行ったので、2400円でいただけました。

さすがウェスティンホテルの人気ビュッフェ!!!
ないものはすぐに補充されるし、サービスも丁寧だし、ゆったりした空間で
ゆったりと会話と食事を楽しめました。

この日、携帯の充電が切れたため、実際にモバイルクーポンを提示できなかったのです。
それにもかかわらず「予約時に承っております!」と臨機応変な対応をしてくださいました。
感謝感謝です。



トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/313-c191c24f
トラックバック
ザ・テラス のデザートブッフェウェスティンホテル東京 公式サイト〒153-8580東京都目黒区三田1-4-1(恵比寿ガーデンプレイス内)TEL 03-5423-7000 (代表)...
ザ・テラス(ウェスティンホテル東京)のデザートブッフェ dot 高級ホテル宿泊記リンク集dot 2010.10.18 02:31
コメント
バイキングやビュッフェはパパがあまり好きではないようでそんなに連れていって貰ったことはないですが(泣)

ホテルのデザートバイキングはさすが!
キレーですねぇ~~w
こういうのは全種類制覇したくなるのでいけませんね…(苦笑)
みちこdot 2010.10.05 18:24 | 編集
こんばんは~。
ウェスティンのビュッフェは評判がいいですよね!!
デザートビュッフェでもお料理が充実してるんですね。
デザートもおいしそう~♪
そして、魅力的なのがチョコレートファウンテン!!
うぅー、チョコ好きにはたまりません!!!
チーズスフレがあるのも嬉しいですね。
こちらのアフタヌーンティーには行ったことがあるのですが、ビュッフェはないんです。
もものきさんのレポを拝見し、とっても行ってみたくなりました。
モバイルクーポンがあると、とってもお得なんですね~!
もみじdot 2010.10.05 22:38 | 編集
実は私もビュッフェはあまり好きじゃないんですが!!!
このビュッフェは人気があると聞いてずっと行きたくて。
やっと行ってきました。

ふふふふ、全部制覇したくなる!わかります、笑。
同じく、とにかく全種類食べるが目標です、笑。
みちこさんももしビュッフェに行かれた時は、ガンバって制覇してくださいね~。
もものきdot 2010.10.06 13:43 | 編集
もみじさん、こんにちは♪
おぉ、もみじさんはアフタヌーンティに行かれたことがあるんですね!
いいなぁー、私も次回はそれ目当てで行きたいです。

ビュッフェは、デザートビュッフェなのに軽食も充実してました。
パスタもリゾットも熱々でもりもり食べちゃいました。
おいしいですし。
チョコファウンテン、チョコ好きにはたまらないですよね。
私はホワイトチョコも好きなので、この日はラッキーでした。
クーポンがあると断然お得です。
2400円でサ・税込み、お飲み物もフリーですから~。
もものきdot 2010.10.06 13:48 | 編集
こんばんは。
今まさにこのビュッフェにいつ行こうかと気が気でないこのごろなんです(笑)
平日限定ということもあってなかなかタイミングがつかめず、モバイルクーポン期間が終わってしまいましたわ^^;
というか、もものきさん!上記のプレートとチョコファウンテンだけしか召し上がらなかったんですか?!
私もお昼もちろん抜いて、目標全種制覇で行こうと思っていますが、できるかなぁ~と^^;
軽食のお味レビュー、参考になりました!
rikodot 2010.10.06 20:22 | 編集
こんばんは。
まぁ、絶妙なタイミングだったんですね。
そうなんですよね、平日限定なのがネックですよね。
お仕事しているとなかなか平日お休みは難しいですよね。
チョコファウンテン以外にもたくさん食べましたよぅ!!!
パンとサラダ以外はほぼ全部たべました、笑。
rikoさんも是非お昼抜きでー、是非是非♪
軽食もデザートビュッフェのわりに充実しています。

もものきdot 2010.10.06 21:59 | 編集
テラス気に入っていただけましたか?
私もここへ行くときは、朝昼抜き!
どんだけ気合入れてんだ!?って感じで(笑)

娘ちゃま、ベビーカーでひっくり返るほどに暴れん坊になってきたのですね。
自己主張がしっかり出てきて成長してる証拠だ^^
1224dot 2010.10.07 10:27 | 編集
テラス気に入りました♡
美味しい食事と楽しい時間が過ごせたのも、教えていただいた1224さんのおかげです!!!
どうもありがとうございます。
アハハ、1224さんも昼抜きですか☆
気合い!はいっちゃいますよね(^^ゞ

娘、えぇえぇ、ひっくり返りますよー!!!
気に入らないことがあったり、まだ遊びたいのに帰ろう!となると駄々っ子に
または、ゴジラに変身するのでした、笑。
もものきdot 2010.10.07 13:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
