--
--.--



2010
10.14

沖縄 ブセナテラスに到着 その2

途中渋滞に巻き込まれながらも、ようやくホテルのゲートに到着。

ゲートでは警備員のチェックがありました。
車を止められ簡単な質問「宿泊の方でしょうか?」と。
日本のホテルでこういったチェックがあるのって、初めてかも。


泊まってみたかったホテル、ブセナテラス →  です。
(写真がブレブレですみません、汗。ホントはとてもステキなホテルです!)

広々と開放的なロビーがステキ。

IMG_9122.jpg

ロビーに続くテラスも広々。 海風が心地良いです。

IMG_9135.jpg

ウェルカムドリンクはシークワーサージュース。

こちらでチェックインします。

IMG_9132.jpg

お見事!!! もちろん造花ではございません。

IMG_9136.jpg


誰に聞いても評判の良い!ブセナテラス。
まだ到着したばかりですが、その理由がわかる気がしました。
それはスタッフの方々の接客が素晴らしい!!!
常に自然な笑顔で物腰が柔らかで、対応がとてもスピーディー!!!
ホッと安心できるそんな接客でございました。

あぁー、このホテルを選んで良かった。



翌朝、お出かけの前に明るいロビーをパチリ。

IMG_0017.jpg

DSC_0996.jpg


テラス系のホテルでもう一つ気になるのがアッタテラス。
次回の沖縄旅行ではそちらに泊まりたいなーなんて思っていたら、
16歳未満はNGでした、残念。

それではお部屋へ~(次回レポします)。



トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/317-247edf76
トラックバック
コメント
おお~~!すてきなホテル!

うちは格安ツアーだったため、泊まりの方はビジネスホテルに毛が生えた程度(笑)のランクでした。
一度は素敵ホテルでおとまりしたいなぁ~ww
みちこdot 2010.10.15 21:48 | 編集
ブセナテラス、とてもお勧めです!!!
お子さん連れの方もけっこういましたよ。
ホテルの目の前のビーチもとてもキレイ♪
今回は奮発した(苦笑)かいがありました~。
今度はいつこんなステキなホテルに泊まれることか?!
もものきdot 2010.10.15 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
