--
--.--



2010
10.17

沖縄 ブセナテラスのお部屋編 その3

お部屋はメインタワー6階の663。

IMG_9139.jpg

扉をあけると良い香り~!
胡蝶蘭が飾ってあるからかしら。
移動で疲れていたけど、少しテンションがあがります。

IMG_9140.jpg

ベッドはセミダブルがくっついた状態でした。
リクエストしておいたベッドガードもセッティング済み。
娘は寝ながらあっちこっちお散歩するので(苦笑)、ベッドガードはマスト!です。

IMG_9141.jpg

IMG_9142.jpg

シャワーとバスタブは別々。

IMG_9144.jpg

アメニティーがロクシタン、わーい!
もちろん、毎日補充されます。

IMG_9146.jpg

バスタブとベットの間の窓。
これを娘が気にいって、汗。 開けたり閉めたりと大はしゃぎ!!!

IMG_9145.jpg

お水は毎日2本、補充されます。

IMG_9156.jpg

IMG_9162.jpg

この時、すでに20時近く。 家をでてから10時間も移動にかかりました、疲。
娘もさほどぐずらずにいてくれて良かったよかった。

さてー、夫婦2人旅ならこれから沖縄料理を食べながら飲みに~!となるところですが、
子連れとなるとそうもいきません。

ホテルに着くころには娘はお疲れかなぁーと思い、
簡単な炊き込みご飯などを今朝作ってきました。

さきほど、道の駅で買ったビールといっしょに今宵の夕食はお部屋で。

IMG_9163.jpg

食後は沖縄パパイヤ。

IMG_0001.jpg

ブセナテラスにはいくつかレストランもあります。
ただ!!! 子連れNGのレストランも何箇所かあります、残念。
そして、10月になると一時閉店するレストランも。
事前にホテルの方に問い合わせすると、娘といっしょに夕食がいただけそうな
レストランは朝食をいただくレストランとかぶることが判明。
ディナーとなるとそれなりのお値段もするので、それではと自作のお弁当にしました。

食事のあとはゆっくりお風呂でリラックス!

その後は爆睡(したかったのですが・・・・)。




トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/318-af7ae455
トラックバック
ザ・ブセナテラス 公式サイト〒905-0026沖縄県名護市喜瀬1808TEL 0980-51-1333FAX 0980-51-1331エグゼクティブフロア特集 ザ・ブセナテラス ザ・ブセナテ...
ザ・ブセナテラスの宿泊記2 dot 高級ホテル宿泊記リンク集dot 2010.10.18 02:30
コメント
うちは、沖縄滞在中息子ご飯はコンビニおにぎりが多かったです…(爆)

ホテルの朝ご飯が付かないプランだったので、私たちの朝もコンビニか道の駅という悲しい朝ご飯~
みちこdot 2010.10.17 17:22 | 編集
そうそう、ブセナっ子供NGのレストランいくつかあるよね。
行きたかった鉄板焼きがそうだったわ。
夜ごはんを作っていくなんて、やる~!
同じママとして見習わなきゃ。
ゆりママdot 2010.10.17 21:07 | 編集
うちの娘も沖縄滞在中のご飯と言えば、炭水化物(米・パン)が多かったです。
朝食が付かないプランだったんですね!
今回はたまたまパッケージツアーに朝食がついていたのですが、
もしついてなかったらうちも朝食は道の駅を利用していたと思います!
もものきdot 2010.10.18 15:24 | 編集
こんにちは~♪
鉄板焼きレストラン美味しそうだよねー。
うちもチェックしたんだけど、子供NGなのがつらいところだわっ。
ゆりちゃんが大きくなったらリベンジかな???
あはは、作ったといっても、切った材料をお釜に入れて炊くだけよん。
とても簡単なの!
もものきdot 2010.10.18 15:26 | 編集
先日はコメントありがとうございました(^^)
すてきなホテルですね♪沖縄へはまだ行ったことがないので興味シンシンです。

でもご夫婦で旅行が好きなのは羨ましいです。
インド旅行記も楽しく読ませて頂きました。
また遊びにきさせて頂きます。
ちびマリdot 2010.10.18 22:44 | 編集
こんにちは♪
遊びに来ていただけてコメントもいただけて嬉しいです。
沖縄、お子様連れの旅行にはお勧めです!
綺麗な海もあるし、意外と観光するところもたくさんありました。

私はバンクーバーに行ったことがないので、興味深々で拝見させていただいてます。
いつか行ってみたいです。
こちらこそまた遊びに行かせてください。
これからもどうぞよろしく~です。
もものきdot 2010.10.19 15:57 | 編集
沖縄いいですね~♪
今年の旅行の候補に上がっていたのですが、予算の都合上却下されました・・・(涙)

ブセナテラス、ホントに素敵ですね!
一度泊まってみたい~!!
沖縄には一度しか行ったことがないので、ぜひまた行きたくて。
続きも楽しみにしております~^^
beeswax_beedot 2010.10.19 23:16 | 編集
わーぉ!
素敵なホテルですね。
沖縄と言えども、それ以上の空間。
まるで海外みたいです。
沖縄料理はあまり好きではないのですが、このレポ見たら沖縄に行きたくなっちゃうなー♪
1224dot 2010.10.19 23:51 | 編集
こんばんは☆
沖縄が候補にあがっていたんですね♪
沖縄は羽田から行けるし、2時間半で綺麗な海が見れるのでとてもよかったです。
実はグアムも候補に挙がっていたのですが、わざわざ成田に行くのがどうしても億劫で・・・。

ブセナテラスはホントにお勧めです!
今まで泊ったホテルの中で一番良かったかも♪
特に接客が素晴らしかったです。
ただちびっこもいっぱいいて、朝のレストランは少々にぎやかかもしれません、汗。
続きを楽しみにしていただけて嬉しいです!
もものきdot 2010.10.20 22:33 | 編集
こんばんは☆
そうなんですぅ!!!
ブセナテラスは本当に素敵なホテルでした。
決して新しいホテルではないのですが、きちんとお掃除が行き届いているので
空気が凛としているし、何よりスタッフの方々の接客が素晴らしかったです。
もし1224さんご家族も沖縄に行かれることがあったら是非☆
お子さま連れもたくさんいましたー!
もものきdot 2010.10.20 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
