--
--.--



2010
10.23

沖縄 ブセナテラス『真南風』での朝食 その4

昨夜は土砂降りの雨。 警報が出たほど。
雨の音で夜中に目が覚めたり・・・。
朝にはやんでますように!と祈るように寝ました、苦笑。

そして、翌朝はなんとか曇り。

DSC_0968.jpg

朝食はホテル内のレストラン 真南風 →  にて。

DSC_0973.jpg

店内

IMG_0006.jpg

今回のパッケージツアーは朝食付き。
メニューは決められていました。

ご飯は、白米・五穀米・おかゆの中から選べます。

IMG_0008.jpg

ふっくらたけた五穀米がそれはそれは美味しかったです。
娘にはご飯が一膳、サービスしていただけました。

おかずは一品一品が優しい味付けでした。

IMG_0009.jpg

ちなみにこちらの和定食↑、普通に頂くと2500円ほど。
さすが高級ホテル!というお値段です。

食後はホテル内の朝市へ。

海ぶどうの試食したり~。

DSC_0982.jpg

朝市のすぐ近くにショップがあったのでそちらへもぶらぶらと。

琉球ガラスが美しい☆

DSC_0984.jpg

お土産は何にしようかなぁ。

DSC_0986.jpg

お部屋で一息ついて、さっそくお出かけです。



トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/321-d830b552
トラックバック
コメント
こんばんは!
ワタシ、沖縄行ったことないんです。
行く時はブセナテラスって決めてるんですが、やっぱりステキですね!
南国のリゾートで和定食ってのもギャップがあっていいかも。
お天気が心配ですね(涙)
続きも楽しみにしてます♪
しぃdot 2010.10.24 22:32 | 編集
先日は、コメント、ありがとうゴザイマシタ。
すっごく嬉しかったです。

それにしても、沖縄!!!
うらやましいっっ!!
ワタシ、一度も行ったことがないんですよね。
「いつかベビ子も連れて行きたいな~。」って、
コチラで妄想させていただきます(笑)。
音吉dot 2010.10.25 10:03 | 編集
しぃさん、こんにちは♪
ブセナテラス、すっごく良かったです。
決して新しホテルではないのですが、掃除も行きとどいてますし、
なによりスタッフの方々の接客が素晴らしいです。
きっと満足されると思います。
続きも楽しみにしていただけて嬉しいです。
もものきdot 2010.10.25 14:51 | 編集
こちらこそ、遊びに来ていただいてコメントもいただけて嬉しいです。
同じ一児のママ同士、これからもよろしくお願いします。

沖縄、お子様連れ多かったです。
きっと1歳過ぎころであれば、子供も楽しめると思います。
海に水族館にと。
娘もお魚さんに興味深々でした。
もものきdot 2010.10.25 14:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
