--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.26

シュガーファース 西武池袋

娘の靴を買いに池袋西武デパートへおでかけ。

すると!地下の食品街で行列発見。

行列=美味しいもの!?なので、ならばなきゃ!(笑)とさっそく最後尾へ。

IMG_0392.jpg


シュガーファースという洋菓子店。
「しらら(チーズケーキ)」で有名な銀のぶどうがプロデュースしたお店とのこと。

しらら好きなので、期待が高まります。

IMG_0394.jpg

商品は3種類。

プレーン    シュガーバターが溶け込んだウエファース。
ビトウィーン  プレーンにホワイトチョコがはさまったもの。
ショコラ    プレーンにホワイトチョコがかかったもの。

IMG_0399.jpg

ビトウィーンとショコラを購入してみました。

ウエファースにシュガーバターが溶け込んでいるので、その分サクサク。
それに、ホワイトチョコもかかっているので、濃厚~。
ウエファースは軽いお菓子だけど、これは全然違います。
甘いもの食べたーって感じです。

IMG_0406.jpg


食べものだけではなく、娘の靴も買いました~。
洋服は西松屋(数百円)だけれど、歩き始めた娘にはしっかり歩けるお靴が必要?!
と思い、評判の良いアシックスを。
これでしっかり歩けるようになったら、たくさんお散歩しよーね!


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/325-12f1065e
トラックバック
コメント
これ、人気なんですね~!
構成がハラダのラスクにちょっと似てますよね。
人気の理由の1つはそれかも~なんて思ったり。
でも食べてみた~い(笑)
先日通った時は並んでなかったので、買ってみればよかったなぁ。
西武の洋菓子売場はちょっと飽きてきていたので、また少しの間は新鮮な気持ちで通えそうです^^
娘ちゃんのシューズ、良いものが買えたようで何よりです^^
確かに、靴は大事だと思います!オシャレも足元からだし?!
これからどんどん歩けるようになって、お散歩も可愛いでしょうね~^^
rikodot 2010.10.27 00:54 | 編集
おはようございます♪
早速、お邪魔させていただきました。
池袋は家から近いわりには最近、なかなか
行く機会がなくて・・・。
一瞬、ウエファースとは思えない洒落た(笑)雰囲気のお菓子ですね!
行列を見かけると、その先にあるものが気になります。
ところで、インドへ行かれた事があるんですね!!!
タージマハールは、一度見たいと思っていますので、これからゆっくりと読ませて頂きたいと思いま~す。
Kyonpuhidot 2010.10.27 09:41 | 編集
そうそう、ハラダのラスクと似ていますよね。
特にホワイトチョコがかかったものは、そっくり(笑)?!
だから、人気があるのかなぁーなんて思ったりもします、汗。
rikoさんが通られたときは行列なしだったのですね。
この日はお昼も夜も行列していましたよー。
そんなに並ぶならと購入してみましたー。
一度、試されるのもいいかもしれませんね。

やっぱりお靴は重要なのですね。
アシックスやミキハウスなどメーカーものは良いお値段するので、
どうしようか迷いましたが、やっぱりものがいいのですよね。
娘も楽しそうに歩いてます♪
もものきdot 2010.10.27 14:24 | 編集
こんにちは♪
遊びに来ていただけて、コメントもいただけて嬉しいです。
列気になりますよねー!
並ばずにいられなくて、汗。食いしん坊なので、苦笑。

インド、お勧めです。
タージマハールは近くで見ると感動ものです!
カンボジアのアンコールワットの次に良かったかも。
Kyonpuhiさんは、いろいろなお国を御旅行されていますよね。
いつかラオスなど行ってみたいです。
もものきdot 2010.10.27 14:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
