--
--.--



2010
10.28

八天堂のクリームパン

羽田空港へ向かう途中、蒲田駅の特設会場?!で偶然見かけた八天堂 → 

夫が「美味しい」と話すのを聞いてから、食べてみたくて♡

この日のランチはこれに決まり!!!


IMG_9075.jpg


八天堂と言えばカスタードのクリームパンが有名ですよね。

種類はそれ以外に4つ。

小倉・抹茶・生クリーム・チョコ。

IMG_9073.jpg


生クリームは夫の好みではなかったらしく、それ以外を買いました。


IMG_9093.jpg


それではカスタードからいただきます。

半分にしてみると、カスタードがたっぷり。
クリーム「パン」というより、ほぼクリーム!

いただいてみると、美味しいー!!!

甘さが控え目でしかも上品なので、こんなにたっぷりあってもペロッと食べられてしまう。

このクリームパン、すごい好み♡

IMG_9097.jpg


抹茶・小倉・チョコも食べたけど、やっぱりNo1は、カスタード!!!
(抹茶は抹茶の風味がしなかったかも、辛口ですみません)


IMG_9096.jpg


また見かけた時はぜったい食べたい!
大好きなクリームパンが見つかりました♡



トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/327-756984cf
トラックバック
コメント
こんばんは☆
ここのクリームパン、ほんとにクリームた~っぷりで美味しそうですね~!今HPを見に行ったら、オンラインショッピングでは2ヶ月先までいっぱいでした…。これはお店に買いに行かないと!ですね^^
maidot 2010.10.28 18:44 | 編集
お久しぶりです~~♪
八天堂のクリームパン
美味しいですよネ (^^)
クリームがたっぷり入っているから
持ったたとき~ドシっとした
美味しい手ごたえを感じます☆

お子様も・・・いつのまにか大きくなって
一番可愛い時期ですネ (^^)
cherrydot 2010.10.28 20:19 | 編集
こんばんは☆
そうなんです! クリームのたっぷり具合がクリーム好きにはたまらないですよね!
えぇ?!オンラインショップでは2ヵ月待ちなんですね、驚。
すっごい人気!でも、ホントに美味しかったからわかるかも~。
maiさんのお家近くのターミナル駅でも売れるといいですね。
是非食べていただきたいなぁ♡
もものきdot 2010.10.28 21:23 | 編集
お久しぶりです~!!!
cherryさんも召し上がられたことがあるんですね。
美味しいですよね。
そうそう、たっぷりのクリームが重くて、笑。
でも上品な甘さなのでペロッと食べられますよね。

娘、今はイタズラ期みたいで、目が離せません、汗。
それでも可愛いんですけどね♡
もものきdot 2010.10.28 21:32 | 編集
㈱八天堂の平田と申します。
誠に勝手ながらブログを拝見させて頂きコメントを残させて頂きます。
何卒ご容赦くださいませ。

この度は当店のくりーむパンをご賞味頂き誠に有難うございます。
また素敵なブログにご掲載頂き感謝申し上げます。

今後も八天堂にしか出来ないスイーツパン作りに精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
㈱八天堂 平田dot 2010.10.29 10:13 | 編集
お返事が遅くなりすみません。
こちらこそ、コメントをいただけて恐縮です。
とても美味しいクリームパンで、食べたらシアワセな気持ちになりました。
ありがとうございます。
間違いなく、自分の中でNO.1のクリームパンです。
(周りでもとても評判が良いです。)
これからどんな新しい美味しい商品をだされるか、とても楽しみにしております♪
もものきdot 2010.11.01 14:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
