--
--.--



2010
11.17

沖縄 美ら海水族館 その9

いよいよ美ら海水族館へやってきました。

人気のある観光スポット&連休中とあって、とても賑わってました。


IMG_0053.jpg

娘は入場するなり水槽めがけて、まっしぐら。
さすが、魚派だけあるなぁ、笑。

IMG_0067.jpg

娘が大興奮したお魚。

DSC_1057.jpg
DSC_1058.jpg

1番人気だったのはやっぱりこの巨大な水槽!
たくさん人がいても、見上げると魚が見えるので問題ナシです。

IMG_0092.jpg

ジンベイザメがのびのび泳いでいる姿に感動。

DSC_1084.jpg
DSC_1085.jpg

15時から始まるジンベイザメの餌やりもしっかりと見てきました。
大量の魚を大きなお口で飲み込む姿は、ダイナミック~。

DSC_1106.jpg

水槽を眺めながら食事ができるレストラン。

IMG_0095.jpg

水族館を出ると晴れ。
次の観光スポットを目指してまたドライブです。

IMG_0099.jpg



トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/332-5b1e0c04
トラックバック
コメント
我が家の時は、平日だったにもかかわらずすごい人と思ったものですが、
もものきさんの時は連休中だったから、もっと人がすごかったでしょうね~~

美ら海のすぐ近くのビーチで泳ぎましたが、キレイだった~~ww
写真を見てるとまた行きたくなりますっ!
みちこdot 2010.11.17 15:02 | 編集
大きな水槽すごいですよねー!
もう昔すぎてどういう感じだったか忘れて
たけどもものきさんのレポで蘇ってきましたー!
お子ちゃま大興奮ですね♪

私もジンベイザメ、見たいです^^
ななdot 2010.11.17 16:23 | 編集
きゃー、美ら海水族館!!
水族館をお目当てに沖縄に行きたいぐらいです。
大きな水槽で泳ぐジンベエザメは必見ですね!!

お嬢さんは魚派なんですね!
お魚さんがいっぱいで喜ばれたことでしょう。
一生懸命水槽を見ている後姿もかわいいです♪
もみじdot 2010.11.17 23:57 | 編集
私も・・・・・今年の2月
沖縄に行った時、美ら海水族館行ってきました~~♪
大水槽の中のジンベイザメには、圧倒されましたよネ☆
本当に素敵な水族館で、いつまで見ていても飽きなかったです (^^)
きっと娘さんも~素敵な思い出がいっぱいできたのでしょうネ☆

※TBしてみたのですが、失敗したかもです(笑)
cherrydot 2010.11.18 20:32 | 編集
たしかみちこさんご家族が行かれたのは9月ですよね。
学生の夏休みが終わった9月の平日でも混んでいるんですね。
でも、実際に行ってみるととても素敵な水族館だったから、
人気が高いのも納得です!

私たちもエメラルドビーチ行きました。
とても澄んだ綺麗な海ですよね☆
もものきdot 2010.11.19 15:33 | 編集
TVでは見ていたものの、
実際に見るとホントに大きくてとても感動しました~!!!
そして、ジンベイザメも大きかったです。
その分、泳ぎもダイナミックですよ♪
とても楽しめる水族館ですよね。

もものきdot 2010.11.19 15:37 | 編集
もみじさんももし沖縄に行かれたら、
是非美ら海水族館は行かれてみてください♪
ジンベイザメの餌やりも必見です☆
とても感動します。
周りの方も歓声を上げながら見ていました。

魚派の娘は、この日一日大興奮でした、笑。
そのためお布団に入ると1分もたたずに寝ていました、驚。
もものきdot 2010.11.19 15:41 | 編集
こんにちは。
cherryさんも行かれたんですね☆
あの大きな水槽が見えてきたとき、そしてジンベイザメが泳ぐ姿を見ると
美ら海に来たー!って感じがしますよね。
とても素敵な水族館だったので、3時間近くもいました。
それでもまだ足りなかったかも(^^ゞ

私もTBを送らせてください。
・・・アナログ人間なので、失敗してしまうかもしれませんが、汗。
もものきdot 2010.11.19 15:45 | 編集
こんばんは♪
2月の3連休で、沖縄に行きたいな~と計画中です^^
海やプールで泳げない時期ですが…
美ら海水族館や観光を楽しむ沖縄もいいですよね☆
ジンベイザメは一度見てみたいです!
maidot 2010.11.24 19:08 | 編集
こんにちは♪
沖縄旅行を計画中なんですね☆
旅行の計画を立てている時って、わくわくしますよね!
もし行かれたら、美ら海水族館は是非いかれてみてください☆
ジンベイザメの泳ぐ姿、餌を食べるときの迫力はすごかったです。
2月の沖縄、行けるといいですね!(^^)!

もものきdot 2010.11.25 14:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
