--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.24

プリマビスタ 「-5才肌?!」

Category: お買いもの
今まで、化粧下地は資生堂のクレドポー、ファンデはRMKのクリームタイプのものを
愛用していました。

が!!!!

TVから流れてくる「マイナス5歳肌~☆」っていうCM文句についつい、

10年ぶりくらいに下地とファンデを変えてみました。

ソフィーナのプリマビスタ 

IMG_8907.jpg

下地は口コミサイト『@COSME → 』で、No1に輝いていました。

下地は、とても良かったです! 

お化粧して数時間後にはテカっていたTゾーンも、ほぼテカらない。

化粧崩れすることなく夕方を迎えることができました。

猛暑だっただけに、奇跡に近いかも?!


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/333-c3c8a6bb
トラックバック
コメント
きゃー化粧下地は資生堂のクレドポー、ファンデはRMK一緒です。もう何年も一筋です。
もものきさんがおすすめなんて今度ソフィーナ試してみようかな。
駐在妻dot 2010.11.25 22:26 | 編集
まぁ、駐在妻さんとご一緒とは嬉しいです☆
もしかしたらお肌のタイプが似ているのかも?!しれないですね。
プリマビスタのロングキープベース(下地)は、とてもお勧めです。
この夏の酷暑でもほとんどメイク崩れしなかったのは(私の場合)ホントに奇跡に近いです、苦笑。
ただここ最近の乾燥で、肌の状態によっては塗ったときのマッド感が乾燥してる?
に変わってきたような???
なので、やっぱりクレドポーも手放せません!!!

もものきdot 2010.11.28 14:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
