--
--.--



2010
11.19

沖縄 古宇利島 その10

この日は、夕方6時にレストランを予約していました。

まだ予約の時間まで余裕があったので、古宇利島めざしてドライブすることに。
せっかくお空も晴れてきたことだし~。

DSC_1129.jpg

「こうりおおはし」を渡るとすぐ駐車場があったので、
そちらに車を置いてお散歩することに。

IMG_0108.jpg

泳いでる方、発見!

IMG_0110.jpg

近づいてみると、

IMG_0111.jpg

海はとても綺麗でした。
ただ、砂利もあるので裸足で歩くのはちょっと痛そう、汗。

IMG_0112.jpg

娘がお昼寝中だったので、夫とぼーっと海を眺めました。
10月の沖縄はとても暑いけど、夕方にはちょっぴり冷たい風が吹いて、
それはそれは心地よかったです。

IMG_0115.jpg

そろそろ夕食を食べに向かいます。



トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/335-f99a4b19
トラックバック
コメント
こんばんは☆
沖縄の海は本当に美しいですねぇ
空が広いです~
写真だけでも癒されます(*´∇`*)

あ、それともっと前にお願いしなくては
いけなかったのですが(汗)
勝手にお気にいりにさせて頂いちゃいました
これからも宜しくお願いいたします

ちびマリdot 2010.11.25 22:55 | 編集
こんにちは♪
沖縄の海はとても澄んでいてそれはそれは綺麗でした。
近場の海外グアム・サイパンよりずっと綺麗なので、
子連れには快適です!(^^)!

きゃぁ♡
どうもありがとうございます。
お気に入りに入れていただいて嬉しいです。
こちらこそどうぞよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
もものきdot 2010.11.28 14:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
