--
--.--



2010
11.16

最近のこと

Category: 未分類
先週から実家でパラダイス生活しております。
(夫が出張などで不在なので)

産後初のおひとりさまショッピング、楽しかった!!!

ヨハネスブルク(南アフリカ)から一時帰国中の元同期とランチに~、
南アでの子育ては意外にも楽しそう! ただ治安が非常に悪いため、常に危険と隣合わせ。
でも、メイドさんがいたり巨大なお家に住めたりヨーロッパ旅行に年2回も行けるなんて、
いいなぁ、いいなぁ♪

育児書をいろいろ読んだり、
「どうして食べてくれないの?」この本は、小食で悩むお母さまたちにお勧め☆
娘の小食に悩むワタシも気が楽になった。悩み解決?!


それにしても!!!
実家では妹のパソコンをかりているのだけど、一文字書くたびに固まる。
調子よくならないかなぁ・・・。





トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/337-d5dd15c6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
