--
--.--



2010
12.08

パパと会う

Category: 育児
12月5日の日曜日、
娘は1カ月ぶりにパパに会いました。
(パパの出張先での滞在が1週間のびたので、先週も実家でのんびり生活~。)

1カ月ぶりに会うパパ。
娘はどんな反応をするか??と思ったら走っていって抱きついたー♡

その後もずっとパパにべったり♡

娘にとっては『パパ=遊んでくれる』だから。

パパの用事を済ませに実家から銀座へ移動。

IMG_0633.jpg

↓ 三越の屋上ツリー

パパは大張りきり♪で、娘を肩車したり・・・。
(私、「落とさないでよー」 ママは心配症なのだっ!!!)

IMG_0639.jpg


実家でのこともこれからアップしていこうと思います。

が!!!

なんせ1カ月もお家を開けていたので、やらなければならない用事や、
お約束で毎日があっという間に過ぎていきます。

あぁー、もう師走なんですね。今年も残りわずか。
どうか皆さまも体調を崩されませんように!!!
私はなぜかここ最近夜になるとドスのきいたシャガレ声になってしまいます。
乾燥のせい???



トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/339-2f2f5c3c
トラックバック
コメント
1ヶ月ぶりにパパと会う娘ちゃん、嬉しかったでしょうね~^^

我が家は息子の咳対策のため早いうちから加湿器をつけていますが、それでも私が夜中に咳…(汗)

お互い、風邪をこじらせないように頑張りましょう!(笑)
みちこdot 2010.12.09 17:27 | 編集
冬は加湿器が必要ですよね。
うちも使っているのですが、かなり古いタイプのもので・・・・。
ちょっと使うと窓の結露がすごいんです、汗。
カビが心配なので、ほどほどに使ってます。
もものきdot 2010.12.10 14:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
