--
--.--



2008
06.08

ららぽーと横浜へ

Category: 外ご飯   Tags:中華
ららぽーと横浜にキッチン用品などを見に行ってきました(夫的にはつき合ってもらいました(笑))
212 KITCHEN STOREなどへ。
€高や燃料費もどんどん値上がっているので仕方ないのでしょうが、ルク鍋など昔よりどんどん値上がっていますよね。

ちょうど本日封切りの三谷幸喜監督『ザ・マジックアワー』も観ました。
16時頃にチケット売り場の窓口に行ったら、すぐ上映が始まるとのことで慌ててチケットを購入、
それがそれが後ろから2列目のど真中の席で観れました。
佐藤浩市さんがあんなことやこんなことも、笑いすぎて涙が出てしまいました笑
笑いのツボがど真ん中過ぎてしまって、普段の声は低くて小さいのに笑い声は大きので、
抑え気味に笑いました。 館内のあちこちから笑い声が聞こえました。

映画を観終わって「さぁー、今夜は何を食べようか」と思うともうディナータイムであちこちで行列が。
フードコートでうなぎを食べたいなぁとひそかに思っていたのですが、お腹が空くと待てないんです、
夫婦で子供みたいですが。
すぐに入れるレストランを見つけました。横浜一品香
IMG_2545.jpg IMG_2548.jpg

名物のサンマ―めんとチーマーたんめんを注文。ラーメンなので待たずにすぐ出てきます。
サンマ―めんは名物だけあって、太麺がとろみのある醤油ベースのスープにからみついて
美味しい。
芝麻たんめんは、・・・・・・困った
IMG_2551.jpg IMG_2550.jpg


一気に食べてさっさと帰りました。
明日はお休みなので今宵はお酒解禁の日でしたアップロードファイル
IMG_2544.jpg IMG_2554.jpg

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/34-3f7a0103
トラックバック
コメント
マジックアワー面白いのですね^^
笑える映画、良いな~
私も観にいってみますね。
そのあとは何を食べようか!それも楽しみ^-^
あきちっぷdot 2008.06.09 09:52 | 編集
私、三谷さんの作品好きです。
ばかばかしいトコがいいですね。
やっぱり横浜と言えば中華??ラーメン食べたくなっちゃったv-373
ちゅちゅろdot 2008.06.09 18:19 | 編集
マジックアワー、面白かったですよ!(^^)!
涙がでるまで笑えてしまった理由はとても単純なのですが、
私の笑いのツボのど真ん中でした!!!
初日とあって、三谷幸喜監督のファンの方が多かったのか、
会場内からも大きめな笑い声があちこちから聞こえました。
ただただ笑える映画もたまにはいいですよね(*^_^*)
もものきdot 2008.06.09 19:10 | 編集
ちゅちゅろさんも三谷さんの作品好きなんですね。
前作の有頂天ホテルとはまた違って、今回はホントに
その笑いのわけがばかばかしくてとっても面白かったですぅ!(^^)!
ちゅちゅろさんもぜひぜひ(^.^)
もものきdot 2008.06.09 19:14 | 編集
先日はコメントありがとうございました~!
ららぽーと横浜は行ってみたいなぁと思っているんです。
フードコートに激しく惹かれます(笑)
マジックアワー、お友達もすごくおもしろかったって言ってました。
私も観に行こうかなぁ。

ベーグル作り、すごいですね!美味しそう~♪
私は食べ専なので、尊敬しちゃいます。
また遊びに来まーす。これからもよろしくお願いします。
ななdot 2008.06.10 15:33 | 編集
遊びに来ていただいてとても嬉しいです。
コメントもありがとうございます(*^_^*)
フードコート、いろいろ選べるところなど魅力的ですよね。
たとえ一緒に行った人と食べたいものが違っても横浜のららぽーとは
和洋中揃っていた気がします☆
マジックアワー、面白かったです♪
機会がありましたらぜひ、お勧めです。

パン作り、ハマっているんです。
特にベーグルLOVEなのでいろいろな粉で試しながら作ったりしています。
これからもななさんのブログに遊びにいかせていただきます。
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

もものきdot 2008.06.10 20:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
