--
--.--



2010
12.09

TED'S BAKERY  銀座プランタン

銀座に行ったので、TED'S BAKERY → に行ってみました。

ハワイで人気のTED'Sが東京でも食べれるなんて、嬉しいー!

IMG_0652.jpg

箱の絵がハワイっぽい。
10年ぐらい行ってないので、来年こそはいけるといいなぁー。

IMG_0668.jpg


人気No.2のリリコイチーズパイ

リリコイとはパッションフルーツだそうで、
食べて見ると、クリームチーズとパッションフルーツが2層になっていました。

アメリカのケーキ = (勝手に)濃厚で甘ーいと思っていたのですが、
そんなことはなく、程よい甘さが美味しいケーキでした。

IMG_0669.jpg

こちらはNo.1のチョコとココナッツのケーキ

IMG_0670.jpg


三越のアルビオンでお買いものしたら、クッキーのプレゼントが♡
予期せぬプレゼントって、嬉しい。

しかも、さっき地下の食品街でのぞいたショップのもの。

IMG_0673.jpg

あけてみると、

コンフィチュールがサンドされたしっとりクッキー、
これはとても好みで美味しかったです。

IMG_0677.jpg

こちらも三越の地下で、

ヨーグルトアイスでちょっと休憩。

IMG_0635.jpg




トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/340-7b839471
トラックバック
コメント
こんばんは~。
TED'S、おいしいですよね~♪
プランタンにお店ができて、とっても嬉しいデス!!
アメリカンなケーキってガツンと甘いイメージがあるのですが、
最近はそんなことないような気がします。

Cajuのサンドもおいしそうです!!
以前、こちらのキャラメルをいただいたことがあるのですが、
果物のが濃縮されていてとってもおいしかったので、
サンドも果物の濃厚なお味そうですねー♪

ヨーグルトアイスもとっても魅力的です!!



もみじdot 2010.12.11 21:05 | 編集
こんにちはー♪
最近のアメリカンなケーキってこんなに変わったのね!って思いました。
フフフ、最後にアメリカに行ってからかれこれ10年以上経ってしまったので。

もみじさん、Cajuのキャラメルを召しあがられたことがあるんですね。
このクッキーとても好みだったので、キャラメルも気になります。
果物が濃縮されたキャラメル美味しそう♡
三越に行ったらまたCajuに行かなくては!

ヨーグルトアイスは、・・・、なんだか独特なお味がしました、汗。
ヨーグルトはヨーグルトなんだけど、、うまく説明できなくてすみません(>_<)
もものきdot 2010.12.12 15:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
