--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.10

セストセンノ 銀座三越

Category: 外ご飯
銀座に来たら食べたかったもののひとつ、吉祥寺さとうのメンチカツ!
学校が吉祥寺だったので、夕方までの講座の時はよくお友達と寄り道して
食べた懐かしのメンチカツ。

その吉祥寺のさとうが銀座に出店!

今晩のおかずはメンチカツにしよう!と決めていたのに、定休日でした、汗。

これからスーパーによって帰ってお夕飯の支度をするのが、面倒になってしまったので、
プランタンから再び三越へ。

セストセンノ →  というイタリアンで夕食タイムとなりました。


IMG_0655.jpg

子連れの私たちは、奥の方のお席へ。
1歳のゴジラちゃん連れのお食事はとても賑やか(うるさい?!)になるので、
両隣のいないお席は気を使わなくて嬉しいです。

IMG_0657.jpg


IMG_0659.jpg

フォカッチャ

IMG_0663.jpg

カニのスパゲッティ
ちょっとお塩が効き過ぎているかな?!
薄味夫婦なので・・・・、汗。

でも、しょっぱ党の娘はこれをパクパク。
母が作るパスタより食べたー。

IMG_0664.jpg

イカスミが練りこまれたタリアッテッレ。
もちもちの麺とマイルドなおソースが美味しいー!

IMG_0667.jpg

休日の銀座は大混雑ですね。
人が多いことは以前はあまり気にならなかったけど、今は・・・。
ベビーカーが人さまの足にぶつからないようにとか、普通に歩くにも
ちょっと気を使います。

IMG_0642.jpg

イルミネーションが見れて良かった。

IMG_0654.jpg



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/341-23d47215
トラックバック
コメント
さとうお休みだったんですか
残念でしたね。夕ご飯のおかずに一品あると便利なのですが。
でもイタリアンのお店おいしそうです~
イカスミが気になります(^^)
なかなか感じのよさそうなお店ですね♡

今日も銀座はびっくりする位混んでました。
前に進めないほどで歩きづらかったです(汗)
年末だからか、日に日に混んでいくような…
でも夜はイルミネーションがきれいで
クリスマスムードが高まってきている気がします♪
ちびマリdot 2010.12.11 22:19 | 編集
さとうの場所は調べたのに、定休日を調べるのを忘れてました、汗。
イタリアンのイカスミパスタ、とてもマイルドなお味で美味しかったです。
もちもちのタリアッテレがなんともいえません♡

久しぶりに銀座のようなお街に行ったので、混雑ぶりにびっくりしたした。
でも、ちびマリさんがいかれた昨日はきっともっと混んでいたんでしょうね。
ボーナスも出た後ですし☆
イルミネーションはとても綺麗でわくわくしますね!
もものきdot 2010.12.12 15:33 | 編集
こんにちは♪
さとうのメンチ美味しいですよね!銀座でも食べれるのですね!吉祥寺はいつも大行列で最近ご無沙汰ですが・・。
先日銀座に行ったときに娘が大きい方をいたしてしまって(>_<)駆け込んだ三越がお初でした!すっかり綺麗になって見やすいデパートに変身でしたネ!
我が家は閉店間際の生鮮食品(安くなってテンションアップでした(^_^;)買い込んで自宅メシでしたが・・。

両隣のいない席、ホッとしますよね~わかりマス!
samakikidot 2010.12.13 08:58 | 編集
こんにちはー!(^^)!
そうそう、吉祥寺はいつも大行列でした。
学生時代なので、かれこれ10年くらい前ですが、アハ。
先日行ったら今も(昔以上に?!)大行列だったので、さすがだ!と眺めて帰りました・・・。

三越のおむつ替えトイレをご利用されたんですよね。
すごいですよねー。
ワタシはあの広いスペースとベッドのようなおむつ替え台にちょっと驚きました。
広いけど、数が一つしかないので並びますね、汗。
もものきdot 2010.12.13 15:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
