--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.12

お気に入り

Category: お買いもの
実家で使うたびにいいなぁーと思っていた、

パナソニック nanoe。

でも、良いものはそれなりのお値段します。はいー(>_<) 2万円。

IMG_0627.jpg

1カ月もこれを使ったら、お家のドライヤーじゃやっぱり・・・。

コジマに行ったら特価だったこともり、購入。

IMG_0628.jpg

これで乾かすと髪の毛がサラサラになるの。
私の髪の毛は剛毛でくせ毛なのだけれど、
さらさらのストレート(風)!!!
この時期「パサつく」お悩みも解消です。

こんなに素晴らしいドライヤーを開発してくれたパナソニックの方々に
感謝、感謝です。


それから、、、最近の大ヒット。

西友のレギンス・タイツ・トレンカ。 1枚498円。カラーはたしか5色くらい。
何度洗っても(ネットにもいれずに、汗)、毛玉ができない。
つまりすごく丈夫!
80デニールのわりに温かい。

本当に優れ物です。

ユニクロのヒートテックレギンス(1500円)も買ってみたけど、
すぐに毛玉ができてしまった。


最後にもう一つ。

ロクシタン フルールジェリー リップトリートメント

IMG_0697.jpg

特に唇は荒れやすいので、色々とリップを試してみました。
が、最終的にバセリンに落ち着くの繰り返し!

でも、先日であったロクシタンのリップ、すごい!
ガッサガサの私の唇もこちらをぬると長時間しっとり。

うっかり塗り忘れなんてことがあると、すぐにガサガサになった唇が
あれ?!自分の唇じゃないみたいなのです。

とても気に入りました。

ただ、限定発売らしいので早く予備を買いに行かねばー!!!なりません。






スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/342-b11a2860
トラックバック
コメント
ワタシもこのドライヤー使ってます。
いつも一時間近くかかっていたのに
乾くのが早いし
サラサラになりますよねぇ
(ちなみに私も剛毛くせ毛です^^;)
なので私なりのサラサラですが・・
買って良かった~って思いました。

西友のタイツも優れモノですか~
それって通販もあるのかしら
近所に西友ないんです(涙)

↓さとうのメンチお休みだったんですね
ザンネン~
でも違う美味しいものが食べられたからヨカッタヨカッタ(^^)
あきちっぷdot 2010.12.12 16:43 | 編集
え~皆さんこちらのドライヤー持ってらっしゃるのね!
私も、いい加減良いドライヤー買いたいんですが、今やマイナスイオンドライヤーがたくさんありすぎて分からなくて・・・。
その中で最近皆さんこちら使ってらっしゃるからかなり気になってます!
形が少し無骨だな?って思ってましたが、性能はやはりいいんですねぇ。
ちなみに私は直毛ではあるんですが、細毛、薄毛です(笑)
rikodot 2010.12.12 17:56 | 編集
あきちっぷさんもおそろいのドライヤーをお使いなんですね!
すごくいいですよね。
私の場合、以前使用していたドライヤーが15年物だったので(苦笑)
いまどきのドライヤーの素晴らしさに関心しています。
そうそう、乾かす時間が短縮できたのも嬉しいですよね!

我が家の近所にも西友がないのです・・・。
実家にいるときに、妹に勧められてチャリで3駅先まで買いにいきました。
わざわざ買いにいくかいがある!優れ物でしたよ。
ネットの西友でも、地域ごとのネットスーパーに取り扱いがあれば買えるとのことでした。
私もバーゲンをねらってます!!!
もものきdot 2010.12.13 15:02 | 編集
そうそう、電気屋さんのドライヤーコーナーに行くと、ずらりと
様々なドライヤーが並んでいますよね。
かなり優柔不断なので、そういう時はどれにしようかーと迷うのですが、
今回はコレ!(パナソニック)と決めてました。
そうなんです、ただ一つ、大きいのですよね。
パワーがあるから仕方ないのかしら???
もう少しコンパクトになれば、申し分ないのですが(^^ゞ
直毛なんて羨ましいです!
ホントにウネウネの剛毛なので・・・。
もものきdot 2010.12.13 15:08 | 編集
そのドライヤー気になる!!!
いいドライヤーが欲しいなぁと思いつつ、それだけの効果はあるのだろうか??と思っていたんですけど、素敵なレポ!
こういうレポ助かります。
…と言えどもなかなかひょいと買えるお値段じゃないいのが悔しいですが><

&リップもナイス情報!
保湿力の高いものはないだろうか…とずーっと探していたんです。
(同じくバセリン使ったり、結局メンソレータムだったり。笑)
今度ロクシタン買ってみます!!
1224dot 2010.12.13 21:35 | 編集
そうなんですよぉ!
優れ物だとは思うのですが、やっぱり良いものはそれなりのお値段しますよね。
でもでも、10年以上使用するとしたら(アハ)、って思うと
決して高い買い物にはならないかなぁーと思い購入しちゃいました。
乾かす時間も短時間で済むし、サラサラになるしお勧めです☆

リップ、これもすごいです!
名前にトリートメントと入っているだけあって、潤いが素晴らしいです。
こちらもちょっとお高めで2000円しちゃいますが、
冬場のガサガサをこれが解決してくれたので買って良かったです。

もものきdot 2010.12.15 14:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
