--
--.--



2010
12.15

スキップキッズ

Category: 育児
親子連れカフェ スキップキッズ →  にママ友さんたちと遊びに行きました。
今回はちゃんと予約をして。

以前予約なしで行ったら、満員で入れなかったので。

食事するスペース。

IMG_0700.jpg

子供たちが遊ぶスペース(有料)。

スタッフの方が子供の面倒を見てくれるので、
ママ達はいつもよりゆっくり会話が楽しめるのが人気みたい。

IMG_0701.jpg

ちなみに、娘たちは乳児スペース。ここは無料。

1歳を過ぎてもこのスペースで充分楽しんで遊んでました。

IMG_0702.jpg

このハンカチを持ったお兄ちゃんがえらく娘を気に入りまして、汗。
ハンカチ遊び?!を見せてくれたり、手をつないできたり・・・。

娘は半べそ。 ワタシは自由に遊びたいのー!って。

IMG_0706.jpg

メニュー

お子様メニューもありましたが、娘にはちょっと早すぎるかなぁ~
と思い今回はお弁当持参。

持ち込みもOKです。

IMG_0703.jpg

ランチして、お茶して、結局夕方までのんびりできました。

IMG_0705.jpg

親子専用カフェのとおり、ここに来るのはみんな子連れ。
つまり、周りはすっっごく賑やか。

だから食事中に子供が騒ぐことに目くじら立てることなく、
周囲への配慮もあまり要らずにのんびり~できるのね。

とても居心地の良いカフェ!、近所なのでまた利用したいです。



トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/344-bf8d517b
トラックバック
コメント
娘ちゃん、恋の始まりかしら~~ww

こういう所だと、気兼ねなく子連れでもいけて良いですね~
名古屋にもあるらしいのですが、郊外で
たぶん車がないといけないところ…(泣)

近くにあるなんてうらやましいw
みちこdot 2010.12.15 22:07 | 編集
こんな素敵なカフェが、近くにあるなんて、羨ましすぎます~。
いいなぁ~。
子連れのランチって、なかなか気を使いますもんね。
それに、ゆっくりおしゃべりも出来ないし。

近くにあったら、絶対に通い詰めるな・・・・・。
音吉dot 2010.12.16 14:03 | 編集
そうなんですよぉ。
周りが子連れだとみんな賑やか(うるさい?!)なので気をつかわなくていいですね。
スキップキッズ、名古屋にもあるんですね。
郊外ですか・・・。
近くにあるとママたちにとってはとても便利なカフェなんですがね☆
もものきdot 2010.12.16 17:00 | 編集
子連れカフェ、とてもお勧めです☆
1歳過ぎると歩けるようになるので、ゆっくり食事なんてムリなのですが・・・。
ここなら先に子どもに食べさせ、遊んでいる間にママ達はゆっくりランチできますし。

ほかにも(自由が丘とか)けっこう子連れカフェって探すとあるみたいです。
今度はそちらに行ってみようかなぁーと。
またレポします。
ママたちの集いの参考にしてもらえたら、嬉しいです。
もものきdot 2010.12.16 17:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
